ものがたり酒店

蔵元さんのものがたりを伝える日本酒と焼酎の専門店です。

一蔵一蔵訪ね歩き、蔵元の思いを余すところ無く

地方の地酒を中心に、目立たないが何百年も地元で愛され続けているお酒を発掘して紹介しています。

お酒の一番美味しい飲み方は、そのお酒の故郷で景色を見ながら人とふれあい、空気を肌で感じながら飲むことです。

だから当店は、自分の目で見て足を運んだ蔵元さんのお酒しか取扱わない酒店です。

是非一度お立ち寄り頂き、本物のお酒の息ぶきを肌で感じてみてください。

ものがたり酒店は、蔵元さんのものがたりを伝える酒店です。

ものがたり酒店は、会員さんと蔵元さんを大切にする酒店です。

ものがたり酒店は、無駄の多いとても不思議な酒店です。


店舗情報

所在地 港区芝2-16-3【Google Map
電話 03-3451-6421
営業時間 11:00~20:00  (但し、土曜日は18:00閉店)
定休日 日曜日、祝祭日
キャッシュレス決済 クレジットカード(VISA , MasterCard , JCB , AMEX , Diners)
楽天Edy , Suica , Pasmo , iD , ApplePay , QUICPay
Free Wi-Fi
英語対応 対応可能
デリバリー
HP・SNS https://monogatari-sake.com/
その他 免税店